HONKONのフツーなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アースなめくじいらっしゃいで捕獲したナメクジが脱走したw  心配なことなど。PCなど

<<   作成日時 : 2012/09/08 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なめくじが二度と出られない逆傾斜ってのは効果なかったのかな?w  デカイなめくじじゃ力技で脱出したのかな・・・・死んでいると思ったけど生きていたんですね〜   逃げられて怒りがわいてきましたw  そんなことより!さっき開封した車高調の構造とかいろいろ見て納得してました!すごいですねー。早く付けたいですw

心配事

なめくじの寄生虫に感染したんじゃないか?っ不安が無くなりました!ナメクジの汁?お風呂場でシャワーあてて跳ね返ってきて目に入ったんですよねー。不安な日々をすごしていたけど、もう1ヶ月くらい経つから大丈夫みたいw

仕事で常日勤に落とされるかも!
9/5に分かったことだけど日勤のオオハシが10月に自分の組に入ってくるんです;;
その時にもしかしたら下ろされるかも。。。
下ろされたセブン買えないや><;
今日(7)は右手首の関節痛くて休んだ!そんで整骨院いきました

8/25におばあちゃんちに弟と母連れて行くときに80道路でオービスに引っかかった?かも知れない。不安がなくなったのかな?
通知送られてきてないしーw
フィットがスピード出してたから自分もスピード出して追いかけたんですよね〜
関越トンネル抜けて、坂になってる所で。
そしたらカメラ見えなくて130ぐらいで?通ってしまったのかなぁ。。。
やっちまった!って思ったけど赤ランプも光って(そもそも設置してあったのか。夜だったし見えない。作動してるかも未定)無かったし、まぁもう10日以上経つしね?多分大丈夫なのだろうw


さっきメモリを2Gにしました!動き良くなったか分からないけど気分的にイイネ!w
SSD化だけどどうやらSSDに丸コピしなくちゃいけないみたいです!
ねずみんさんに聞きましたー☆
PCからそのまま古いHDD取り出して、SSD付けて、リカバリディスク使ってSSD化成功にはならないんですね〜
ケーブルも買わなくちゃいけないし出費かかるw

さっきまで歌っていたカラオケだけど低い声の出し方分からなくなったw


HONKON

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アースなめくじいらっしゃいで捕獲したナメクジが脱走したw  心配なことなど。PCなど HONKONのフツーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる