HONKONのフツーなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すき家の豚とろ丼

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



この前母と一緒に食事しに行ったとき食べようとしたのに当店ではお取り扱いしていませんってあった。廃止しちゃうのかな?そこそこ美味しいのに勿体ない。復活しないかなー。

牛丼つながりで吉野家。牛丼が売れなくなったとき一時期豚丼出していたよね!あれおいしかった。牛丼が復活しても今年の頭まで販売していたような気がする。メニューから消えちゃいましたよね。また食べたいな。焼き味豚丼もおいしかったけど、前販売していた豚丼の復活を強く望む
食べたーい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すき家の豚とろ丼 HONKONのフツーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる