HONKONのフツーなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルトHA23Vのトー調整中。あとキャンバー補正

<<   作成日時 : 2012/10/10 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



キャンバーをプラス方向(多分今0ぐらい)に持っていったらなんか試走で結構ノイズが。これはタイヤが前よりか良く接地してるからノイズが大きくなったって考えであってるのかな?以前がネガキャンだったし。後、変えてからステアリングの反応がノーマルみたいになっちゃったなぁ。なんかダイレクト感が低下。気のせいかな…。まぁキャンバーはネガキャン(1°ぐらい)の方が良く曲がるしなぁ。そのせいかな?w

トー調整だけど今日はネジの回して方を勉強しただけで終わってしまったw なかなか回らないしね(^-^;

見ただけで明らかなトーアウトだから早く調整したいところ。スズキ車は車高落としたらトーアウト方面になるみたい!

ほぼ限界まで下げてますもんw
とりあえず会社行くときはもう1台のアルトで会社行きます♪

HONKON

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
アルトHA23Vのトー調整中。あとキャンバー補正 HONKONのフツーなブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/08 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルトHA23Vのトー調整中。あとキャンバー補正 HONKONのフツーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる