HONKONのフツーなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルト

<<   作成日時 : 2012/10/14 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


アルト擦ったw アルトがアルトに擦ったw 自宅駐車場だから気を抜いたw バルブのキャップガソスタに行って探してきたが見つからなかった。店員にいったら落とし物っぽいの持ってきてこれです!と言って自分のキャップだと思い持って帰った。他のホイールに付いてるバルブと見比べたら合っていなかったw まぁつけとこう。無いよりかいいだろw 新しいよさ気なキャップでも買おうかな。色付きがいいかな。メッキホイールだから無難にメッキキャップでいいかなぁとも思うんだけど、色付きも試してみたい。でもつけたら、なんかそこだけ目立ちそうm(>ω<)m゛

考えなくちゃな。まぁ合わなかったら車の鉄ちんのホイールのキャップにしてもいいからねw バイクのタイヤもあるしw バイクは3台所有だから合計6ホイール。あっ。中免取ってないけど自分名義で250CC3台あるんだったw6台。の12ホイール。あとさっき言った鉄ちんホイールが4。スタッドレス用ホイールが4。ネオバ履いてるホイールが4。16インチホイール4。わぁすげぇw

なんか意味わからないこと言ってすいませんw

HONKON

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルト HONKONのフツーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる