HONKONのフツーなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11がつ2日アルトのタイヤ交換だが…w

<<   作成日時 : 2012/11/05 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まずこの頃ハンドル切った時にサスが鳴る。タイヤ外してたら原因わかったぽい。車高調のネジ緩んでましたww 左前輪は緩みきって車高も2から5ミリ変わっていた。w 仮付けのつもりでネジ甘くしめてたのがダメだったみたいw タイヤ外径も12と16じゃ全然違うね。車高も15ミリは変わってしまうみたい。見た目もただ下がっているだけのノーマルアルトにw 走ったときの感想だけど16クムホのタイヤはコンパウンドがいいみたいで荒く走ってもそこそこ耐えてくれて滑らないし鳴かない。12の横浜タイヤは面白い!ワンテンポ遅れて反応。しかもタイヤの鳴き声ハンパないw なんかキーっていう甲高い音のトーンがかなり下がった感じで聞いてて悲しくなってくるような鳴きかたするw リアの車高を15ミリ上げたけど乗り心地はそんなに変わらないかなー。もっとよくなるって想像していたのに… タイヤに頼った乗り心地とでもいうんでしょうか。走行音は静かになりました。カツンっていう突き上げ感も減ったよ。
まぁうまく使いこなしてやる!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11がつ2日アルトのタイヤ交換だが…w HONKONのフツーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる