HONKONのフツーなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スズキ パワーアップ 点火時期 進角 遅角 エンジン アルト ワゴンR K6A

<<   作成日時 : 2012/12/05 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかタイトル釣りみたいですいません^^;   でも本当にパワーアップできます!やり方はちょー簡単!!イグニションレジスターを差し替えるだけ!!これでパワーアップっていうかトルク上がります♪
詳しいやり方は人様のサイトを見たほうが早いので「k6a 進角 遅角」で調べてみてください^^!  

自分はアルトバンにニトロ積みたくて遅角のやり方をぐぐっていたのですが(というよりk6aエンジンかかり悪くてしらべてた;;そしたらカムのセンサー異常でどうとかこうとかってなって遅角でかかり難いって出てきて、たまたま進角のやり方がでてきたのだw)

なんとも運がよかったw

そんで遅角はできるのか?って抵抗値0で直結パーツを作って挿してみたんです!結果はすごいです!!

ちゃんと点火時期が遅くなってなんとももっさりとした加速感に・・・・・w

同乗者の弟もさっきと全然ちがう・・・・すげーって言葉をだしてましたw

これでナイトロオキサイドシステム化できるねw

目指すはNAアルトの宿敵・・・・ワークス!

ターボに負けるのは大嫌いです><;

後ろから煽られた屈辱感って言ったら半端なかった・・・・

待ってろ!アメリカのサイトでウエットショットを買って50PSアップだ!!

54+50で104PS!!

これで信号まちで並んだ野郎にぽっかりと大きな口を開けさせてやるぜ!!www

おわり

HONKON

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スズキ パワーアップ 点火時期 進角 遅角 エンジン アルト ワゴンR K6A HONKONのフツーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる