HONKONのフツーなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪道の運転ちょー怖い><;

<<   作成日時 : 2012/12/13 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟行くために高速乗っていたけど怖い怖い;;  アルト軽すぎで雪が堅く凍ったわだちでハンドルじゃなくて後ろタイヤがわだちに取られるの!!><;   後ろでケツ振ってるんだもん!今まで雪道運転してて一番怖かった;;  それでも雪道で華麗に走行車線の車を横目で抜かしてトップに踊りでましたが・・・ww  雪道でもうひとつ!雪がぼこって穴ぼこできてて、車に大ダメージきました;  まぢ車壊れるかと思うほどのすごい衝撃・・・。あれはクルマの足回りが本当に歪むよ・・・。  ノーマル乗りたいと思うHONKONでした・・。

あともうひとつ!オレのナビすごい!通行止め情報をナビが認識して下みちを案内してくれた!通行止めの箇所を下道で!通行止めない所で高速乗せてくれた!^^

下道は渋滞してたから着くのが大幅に遅くなったけどねw

そんで、自分が下道通ってた間に高速の通行止め解除されてあれれ;;だよねーw

最悪でしたwww

HONKON

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪道の運転ちょー怖い><; HONKONのフツーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる