アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
人生初!CBR250Rで170キロだしてきたwwww
ガソスタにガソリン入れて来いって親父が言い付けてきたのでこれはいい!ってことで入れてきました。ぷーん!!行き160キロww  伏せの状態から体上げたら風圧やヴぁいwww  飛ばされるかと思ったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 22:12
ブレーキ直してたが・・・・・
ブレーキ直してピストン押し返すのに、万力を100均に買いに行ってきたが、買ってきた商品不良品;;;  返品して、新しいのと交換してもらいました。ブレーキパッドをつけるが中々うまくいかず・・・。夜に!!で、なんとか付けて空気抜きしてみるが全然感触戻らず!液漏れしてる・・・・。そのまま1人暮らしの家にバイクを乗っていこうとしてみたら今度は後輪パンク!!なにwこの不運wwww助けてよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 19:56
面倒くさい><;
ジョグの前輪タイヤパンクしたんで、外して修理して、さぁ戻そうって時にキゃリパーのピストンを押し戻そうっと思ったらパッドが落ちてきた・・・。戻すの疲れるわ・・・。パッドの形状からネットで検索したらどうやら自分のはアプリオタイプUとかのディスクブレーキっぽい。買ったとき適当につけてたから忘れていたわwこれから直すよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 15:46
バイク コール やり方 エイプ で ぐぐって も出て来ないw
おとといに、会社の後輩(M田くん)がコール出来るっていうんで昨日はエイプで行って今日の朝コールについて教わってきましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/28 19:01
エイプ50の改造メモ
XR100Rのカムシャフトにすると高回転まで回るらしい。XRのカムは品番14101-436-000らしい。ゆくゆくは自分のエイプも高回転仕様にしてやりたいですw  やっぱりね2ストみたいに一気にパワーがくるようしないとw  高回転使って走るのが結構好きですからw  低速なんて捨てちまえです^^☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 02:14
エイプ 全開 抱きつき 焼きつきしたりしないの?
エイプ50全開で走って70キロぐらいでるんだよね。焼きつきとかしたりしないのかしら? でもカブとかが焼きついたなんて聞かないよね? 変な都市伝説でカブは焼きつかないとかあったりしてw 今度調べてみよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 19:49
ジョグZR SA16J まずはノーマルマフラー付けようね
友達のTくんから2万円で譲り受けたスーパージョグZR。うるさい社外のユーロチャンバーがついていたので外してジョグ3kjのノーマルマフラー(3WF品番)のマフラーを付けてようやくノーマルな音になり、ガソリン入れに行けるぐらい静かになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 00:44
エモンガかわいいんですけど
よぉ。HONKNOだ^^☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 12:17
エイプ
エイプ昨日マフラー換えて見たんだけど上の伸びが余りノーマルと変わらないような…60?から上 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 04:48
ジョグのガソリンタンク再生!花咲かGまぢ凄すぎw
まだ3時間しかたって無いけど、タンク入り口の錆が消えました!まぢ驚き!写真に撮って載せたいぐらい綺麗に取れました!ぱねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 14:57
エイプ
エイプのタイヤに空気いれた☆ 175が規定圧力だけど125ぐらいまで下がっていた プラグ見たら焼きが真っ黒が灰色になってた 会社の行き返りにアクセル全開の影響もあるかも知れないけど吸いが良くなったみたい インシュレーターを削った効果かも。 パワーも若干上がったのかも。 さっき、風が強く吹いている中で走って来たんだけど、風上に向かって走っていくとき、前は伏せないで52&しか出なかったけど55&出るようになりました(おぉw 伏せると60&はちゃんと出ます!確か(^-^; 風下に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 16:46
エイプ50のインシュレーター削ってみた!画像後ほどあpするかも
エイプ50のインシュレーター削ってみた!画像後ほどあpするかも 効果が聞きたい?教えましょう!なんかねぇ、1速での発進が力強くなったかな!?あと低速でのトルクが落ちたような気がする!低い回転で前はクラッチ繋いでもエンジン止まらなかったけど今は止まるね(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 04:34
ジョグの最高速もっと出ないかなぁー
HONKONの原付、JOG 3kjはバリバリの改造車(改造バイクともいう^^;)。で、前は最高速92キロ出たんだけど、最近は89ぐらいしか(今計ってきたら80`ぐらいしか出なかった)出ないんだよね;;                       結構手直しもしてるのに・・・。 それに80キロで巡回(そもそも原付はそんな速度だしてはいけない)してると、なんかパワーが急激に落ちるんだよね・・・。   加速しても加速しなくなる。焼きつきかなって?って思うけど、次の日乗れば、ちゃんと元通りになってる。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 15:22
ジョグ ロングドライブベルト  KN企画
ジョグ ロングドライブベルト  KN企画 昨日ジョグに長いドライブベルト(KN企画製)つけました! 今はまだ慣らしだからスロットル全開で走ってないけど、慣らしが終わったあとの全開走行が楽しみだぜwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 04:49
改造の原点がおもいだせねぇw
JOG ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 02:40
エイプのマフラー交換したよっ
エイプのマフラー交換したよっ RPM67レーシングのマフラーを取り払った後、ノーマルを変わりにつけていたのですが、やっぱ音が物足りなくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/03 23:59
痛いよ;;;;;
今日は朝行くとき事故った; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/18 23:59
エンジン デトネ デトネーション ジョグ JOG 3kj 抱きつき 焼きつき シリンダー ピストン
今日は自分のついてた機械の人が有給だったから、違う機械の人の所についてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 23:59
エイプ止まったぁ;;;
なんかアクセル全開にしているのにスピードが出ない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:59
何!?バイクが犬に加速負けるだとぉぉぉ
昨日の電話の友達なおきに、セーブオンで待ち合わせしてオレの家に行き、オークションで落として欲しい商品の金をもらった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 23:59
バイク壊れた/(^o^)\
仕事は順調でーす。 おかさんのところで、金属のわっかをあわせたり〜、色色準備したり〜、補佐していたりしています。シャフトおめ〜え/(^o^)\ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 23:59
バイク修理完了^^ ジョグ 改造 加速
バイク修理完了^^ ジョグ 改造 加速 黒銀(ジョグの新しい呼び名)完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 23:59
ポケモン 金銀 リメイク 秋発売 ですね !! 夏日 真夏日 あちぃ とろけるチーズになっちまう・・
ポケモン 金銀 リメイク 秋発売 ですね !! 夏日 真夏日 あちぃ とろけるチーズになっちまう・・ 今度こそは飽きずに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 22:57
JOG直したい・・・・・ だーれかコメしてくれないかなぁぁ????
今日は部屋を少し掃除したあと、車にガソリン入れに行ったε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:59
木曜日
今日は両面テープで手を切った〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 23:59
バイクも死んだし自分も死んだ。
いろいろバイクを直して試走にいったら曲がりきれず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 21:00
エアコンいいっv
今日は断裁なり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:59
JOG 改造 ジョグ 3kj ヘッド面研 エンジン
JOG 改造 ジョグ 3kj ヘッド面研 エンジン 今日は時間があったんでジョグを分解してヘッド面研☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 23:37
ETC&タイヤ交換&バイクカスタム
今日は親父に「明日、本検行くからタイヤ交換しろ」って言われたのでタイヤ交換しました。 前、一人で行くって言ったら怒って一人で行けって言ったのに矛盾してるわww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 23:59
昨日の事&今日のこと。
水戸に自動車の本検を受けに行く予定だったが親父を怒らせてしまってダメって言うことで、昨日はしぶしぶ自宅にいました 寝たりしていたんだが、修理に出していた携帯が直ったことを思い出し、不調なバイクを直して(水戸に行くときに使うから)ひーと、一緒に岩井のDOCOMOショップに行こうと誘った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:59
祝!原付JOG(ジョグ)88q
放置すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 23:56
人生初の未体験スピード
今日は、学校の創立記念日で休みでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 23:59
ホーン完成!!
今日オークで落としたリレーが来たので、早速お父さんに配線してもらいました!!なかなかいい音がでます^^ まい会わない??ww高級な音聞かせてやるぜ!!ごめんなさいごめんなさい。ちょうしに乗りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:35
ホーン付けた。。。
まだリレーを付けてないから使えないけど、かなりいい音です。 ぞくに言う、ヤンキーホーンです。 高級車の怖い人が乗っていそうな人が押すホーンの音ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:21
今日はバイクを裸にしました★★★★☆
今日はバイクを裸にしました★★★★☆  今日は溜まったブログをAM5時くらいまで書いてから、眠くならないうちにすぐにバイクを分解しました!今日は結構ばらしましたよ\(^0^)/でバイクを分解して仕組みを自分なりに理解してました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:59
富士Q★★★★☆
富士Q★★★★☆ 今日は僕はバイトで親は富士Qハイランドです!ホントは自分も行きたかったけど、バイト休むの面倒だし給料へるからね〜 世の中は金なんだよ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/06 23:59
海は広い〜な大きい〜な〜★★★★★
 今日は原付軍団で大竹海岸って言う海に行きました。メンバーは自分も含めて6人行きました。往復200` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/03 23:59
複雑・・・★★★★☆
複雑・・・★★★★☆ 今日は某掲示板でカキコしてましたww とっても楽しい人たちですよ! あと学校にもいったYO!いい求人きてないね。 僕の良い求人の理想は保険が全部○ついてて、面接だけで入れて、昼休みが60分あって、休日が土日祝日ちゃんとあって、夏休み大型連休があって、賞与が年2回合計4ヶ月分以上あるところがいいな ヽ(。・。・。)丿 でも現実は厳しいかも・・・ そんで、学校行った後セブンに弟とポケモンのくじをやりに行きました!そしたらスカイのシェイミが当たってしまいましたΣ(-。-*)oガーン! ランドフ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 23:52
バイクが裸になっちゃった!書きたいことを書きまくるね★★★★☆
バイクが裸になっちゃった!書きたいことを書きまくるね★★★★☆  今日はPM12時に起きてまたアニメを見ました。(ナルト、あたしんち) そういえば母が歯を抜いてきました!痛そうでした。。 で、父が帰ってきたら母と二人で床屋と昨日フォークリフトで雨が降っていて乗って帰って来れなかった自転車を取りに行きました。床屋ですが、丸刈りにしてもらいました!分厚い毛皮とはもうおさらばだぜ!丸刈りをした僕の姿がホンコンに見えるらしく、またホンコンと呼ばれるかもしれない!坊主にした後されるタッチ攻撃は苦手です。触られるとフケがでてきそうで・・・ 髪を切ってもらってる時にお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 23:59
バイクをキレイにしました!!
タイトルの通り!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/23 23:59

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

HONKONのフツーなブログ バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる