アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ

タイトル 日 時
酔っ払って打っちゃったwwwwww
酔っ払って打っちゃったwwwwww うえぇぇーいいいいwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 23:17
昨日はフォロワーさんとプチオフ。帰ってホイール交換
「ぴざたん」と、「なきいるかさん」と、「のびるさん」!  夜勤明けで早上がりしたのにもかかわらず、1H眠たくて寝てしまい遅刻確定となるww  自分っていつも遅刻する^^;  この前の某サイトの春オフも、ポケセンオフも・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 16:32
そうそう!オフ会の時にもらったやつ
雛さんが描いてくれたはがきが、めちゃくちゃかわいかったw     アップしたいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 21:58
ただいまオフ会から帰ってきた
もう24時間以上起きてるんですけどw   昨日の20:15分から起きてるから・・・・・   25時間と30分!!  オフの覚醒効果ってすげーww 普段だと眠くて即死        ピカチュウの着ぐるみで行き合流のセブンで福さん、瑠璃さん、たつみさん、みやこんさん、ミラさんに会って目立ち、友部って言う駅に行って、フィナさん、れをさん、と会い集合写真撮りました。ピカチュウ姿よ?!w     で、お菓子工場→県庁→ガスト→ボウリング→茨城空港→マックで雑談。で20:30ぐらいに分かれました      ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/12 21:56
ミラちゃんに会ってきた!
12日の茨城オフの場所の下見の為に、19:00過ぎに家でて、1時間10分ほどで着きました!   ミラさんと会って色々話してきました!友部駅っていう場所も下見してきました!あんな所でピカチュウの着ぐるみなんて恥ずかしいぜw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 00:02

トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

HONKONのフツーなブログ オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる