アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
雪道の運転ちょー怖い><;
新潟行くために高速乗っていたけど怖い怖い;;  アルト軽すぎで雪が堅く凍ったわだちでハンドルじゃなくて後ろタイヤがわだちに取られるの!!><;   後ろでケツ振ってるんだもん!今まで雪道運転してて一番怖かった;;  それでも雪道で華麗に走行車線の車を横目で抜かしてトップに踊りでましたが・・・ww  雪道でもうひとつ!雪がぼこって穴ぼこできてて、車に大ダメージきました;  まぢ車壊れるかと思うほどのすごい衝撃・・・。あれはクルマの足回りが本当に歪むよ・・・。  ノーマル乗りたいと思うHONKONで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 10:37
スズキ パワーアップ 点火時期 進角 遅角 エンジン アルト ワゴンR K6A
なんかタイトル釣りみたいですいません^^;   でも本当にパワーアップできます!やり方はちょー簡単!!イグニションレジスターを差し替えるだけ!!これでパワーアップっていうかトルク上がります♪ 詳しいやり方は人様のサイトを見たほうが早いので「k6a 進角 遅角」で調べてみてください^^!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 01:28
昨日はフォロワーさんとプチオフ。帰ってホイール交換
「ぴざたん」と、「なきいるかさん」と、「のびるさん」!  夜勤明けで早上がりしたのにもかかわらず、1H眠たくて寝てしまい遅刻確定となるww  自分っていつも遅刻する^^;  この前の某サイトの春オフも、ポケセンオフも・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 16:32
後ろも遂に車高調付けたが…
乗り心地最低最悪になりますた…。予想はしてたけどエアサス並に乗り心地悪いわ。エアサスみたいにフワンフワンしないからまだマシだけど(^-^; どうしましょうかねー。まだメリット分からない。まぁ車高が下がって引き締まったってのがメリットだと思うけど。だけど左右で車高が違う!!どして?15ミリも違います。下げすぎ??あと底付き感が結構するからプリロードもかけようかな〜!!前はストローク長が70ミリぐらいあるからプリロードかけてないけど、後ろは50ミリぐらいしか無いんだよねーその50ミリの中にも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 15:11
アルトに6Kを入れた人
サス6Kだけど乗り心地は前よりいい部分が多い!路面のうねりは拾ってしまうものの、路面のちょっとしたボコっとか段差とかはもろに来ないからそれがいい!あまり酷いのはいてっ!ってなるけど前よりかはいいねぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 22:45
アルトHA23Vに車高調装着!!筑波山試走w
ハイ!どうもHONKONで〜す^^  このたびアルトに車高調を前だけ入れてみたので、そのインプレと、装着上の注意と筑波山の試走をお伝えしたいと思います!!(なにこのHONKONっぽく無いはじまりかたはw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 18:59
アースなめくじいらっしゃいで捕獲したナメクジが脱走したw  心配なことなど。PCなど
なめくじが二度と出られない逆傾斜ってのは効果なかったのかな?w  デカイなめくじじゃ力技で脱出したのかな・・・・死んでいると思ったけど生きていたんですね〜   逃げられて怒りがわいてきましたw  そんなことより!さっき開封した車高調の構造とかいろいろ見て納得してました!すごいですねー。早く付けたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 04:31
カラオケが楽しいって思えるようになってきたよぉ♪
昨日!てか今日9/3になるけど深夜1時半まで焼肉のあとカラオケってましたw   メンバーはやっち、おやけっちゃん、リータ、ともさんかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 21:40
暇ではないがブログでも書いてみる良い
あーあ。ツイッターにつぶやくだけで、こっちの方は全然進んでないんだよなw  どうにかしないともったいない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 14:18
また夢がひとつできました!
筑波山をNAアルトですごく速いを目指しますw なんかこの前の事故で触発されたわーw アルトでそこそこの怪物がかもれるようになればいいね!車高調買ってセッティングを妥協しない程度まで煮詰めてやりたいです!イニシャルGを目指しますw Gとはグレートでもゲボでも無い!グリップ走行のGだ!!w HONKONはアルトで最強から10本の指に入るぐらいを目指すのだ!金はあるので後は実行力だけですねーo(^-^)o 仕事とか私生活とか大変だけど頑張る!車が化ける様をこの手で、この体で感じたいです!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 00:01
Fドリしすぎの後ろタイヤはやばい
タイヤローテーションするときタイヤ外して、フラットスポットいっぱい出てるなぁーって気付いたけど、前後入れ替えローテーションの後、まさかあんなに乗り心地が悪くなって振動くるなんて思わなかったw  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 19:18
雑記。車のバッテリーとか
なんだろう。アルトは昨日バッテリーダメになった。まぁいいや。もう一台のアルトからバッテリー拝借して無事だったけど。もう一台はかからなくなったとさw それとチャット。今日45000円でもらったPCを自宅の回線使ってIEで繋いだら大丈夫だった。クロームはだめだったけど。。。ポケットwifiのクッキーかなんかが残ってしまったのかな。。。分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 20:01
さっきの記事に追記する内容
ボンネットを修理業者が外したときに多分取り回し(向き)を間違えたんだろうねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 14:16
やっと分かったw
アルトのウォッシャー液のホースが買った時からボンネットを閉めるときに、挟まれてしまって困っていました。なんとか家にもう1台ある、前期型のアルトを見て挟まれてないようにホースをねじったりして見ていましたが、今日新たに新事実が発覚! どうやらホースが逆さ向きに着いていたみたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 14:13
ヘッドライトHID化完了
切らなくても良かったのに部品を切ってしまったり、バッテリーのネジは最初っからナメてるし・・・・。やっぱり明るいですねw   前かった55Wも一様あれだったんだな・・・・  詳細は股今度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 22:45
サイドブレーキドリフト楽しいね◎^∇^◎
今回のことで色々な事が分かりましたw まずタイヤ。リヤタイヤは幅広より幅狭の方がやりやすいし、無駄にパワーを食われない。サイドブレーキはひきっぱなし。雨がいい。もっと書きたいが寝よう。気が向いたらもっと書くよね。スタッドレス最高w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 00:05
アルトのクラッチスタートシステム解除しました
アルトのクラッチスタートシステム解除しました スイッチにつながってるカプラーを外しそこら辺にあった銅線を、写真のように繋ぎ、元あったスイッチに繋いだだけのお手軽改造。名付けてクラッチキャンセラーだw 外すのに時間がかかったけど5分で出来ました。車の中を掃除していてフューズケースのカバーが出てきて、付けようとしたときに運転席のしたを覗き込んでいたら、クラッチみて思い出したので作業しました。前々からエンジンかけるときにクラッチ踏むのはウザいと思っていたのでよかったですw 特に車内いて暖房だけ付けたいときとかw 自分はエンジン切ると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 10:33
HONKONの思ってること
車の純正ホイールって大体てっちんホイールだよね!?   あれって鉄だから表面を削って磨いてやれば鏡面仕上げみたいにできるんじゃないかと・・・・・ あくまで想像ですが!w  でも本当に出来たのなら渋くてカッコようさそうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 15:12
愛車のアルトのホイールを前輪だけ16インチ履かせてみた
愛車のアルトのホイールを前輪だけ16インチ履かせてみた 16インチにしたからさぞかしカツカツな乗り心地になったと思ったけどそうでもなかった。変わらないもんだねw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 09:04
アルトHA23V のホイールを14インチから16インチに変更したが・・・・
なんか間が抜けてる・・・自分の想像どうりじゃないなぁ><;   前輪だけしか試し付けしていないからだろうか?後ろも付けたら良くなるかな?   それともフェンダーの隙間か??  ローダウンしてるけどもっと下げないといけないのかな。。。。  やっぱりタイヤがうすくなったからなぁ。。。。    うーん。   14インチが頭に残っているからの違和感からか? 友達に見せて判断してもらおうー   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 15:46
抜けすぎマフラーは燃費落ちるみたいだね
いやーびっくりしてます!ネオバ履いて燃費が落ちたーって騒いでいましたが、どうやらマフラーも燃費に関係してたみたいです。ネオバと抜けすぎマフラー。マフラーのパイプ内径がアルトのメインパイプの太さよりかかなり太いマフラーです。背圧がかからなすぎて低速トルクが落ちたのが原因か??   この続きはまた今度 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 23:44
ディスクグラインダーで太もも切ったぁぁー(汗
車のフェンダーを削っていました。爪折みたいなもんです。体勢が悪かったのでスイッチ入れたまま、体勢を変えたら、ディスクグラインダーの研磨刃がシュッと当たって。。。いてっ!って思ったら、作業着とジーパンを一瞬で削りとり、ひふがぁぁぁ!  すごいですねw   ちょっと痛々しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:59
違法改造
アルトのマフラー2本落札!!  1つは消音機入っていないほぼスチールストレートマフラーw  もう1本はKcarスポーツのステンレスマフラー!   夢のステンレスサウンドと、ほぼ直管サウンドが聞けますw  フロントパイプもステンレスにしたいものだw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 01:55
猫轢きそうになりましたw
ねこふんじゃった♪ ねこふんじゃった♪   本当に轢かなくて良かったw     夜、駅ビルに母さんと弟連れて、帰ってくる時でした。路面は雨が降って上がった後で路面がが少し濡れてる感じでした。  キリが出てて70ぐらい出してたかなー。 田舎の道で畑が左右にある、結構速度出せる道路です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 01:41
元同僚の涙目オデッセイのエンジンかける
ブースターケーブル繋いでアルトで最初かけた。が、かからず。前日メシ食った日にバッテリー確かめたら全然からっぽ状態だからかかんないのかなーって思って辞めました。友達の家にあがって、ちょっとしたら友達の家の母とじっちゃんが大きい車でかけようって事でクラウン使ってエンジンかけることに。ちょw どういうことだw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 16:18
やっべーぇっ!!HA23Vアルトのスピードリミッターカットw
探していたらありました!w  どうやら2万円ですw  HA23Vの私の乗っているアルトはNAのくせに、リミッターにポンポンあたりっぱなしですw スーとした加速で135キロでちゃんとリミッターがかかりますw  これが嫌だったんですよね^^;   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 01:31
アルトにまた小傷が・・・・・
またしてもやってしまいました;;(車に乗って運転していたわけぢゃないんだからねっ!!運転していればこんなことにはなってないよ・・・・・)  ちっちゃ過ぎて良く見ないと泥汚れかって思うほどの傷です^^;   ことの発端は車の入れ替え。。。  車庫っていうかー、実家の駐車場なんだけど、車の入れ替えですよね。 車の入れ替え程度でエンジンかけたくはないっ!なんでか分かる?  車のエンジンかけるとガソリンが燃えますよね!ガソリンが燃えるってことは水蒸気が発生するんです。しかもエンジンかけたばかりの内はガソ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 23:11
自動車のヒューズ交換したんだけど
シガーソケットをショートさせてしまって、ヒューズ切れてカーステ?カーオーディオ?が同時に使えなくなって4日間ぐらい放置していてさっき新しいヒューズに交換したんだけど、カーステの設定とか時間とか変わってないの!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 19:31
スタッドレス購入しましtあとパンク修理もぉ!
スタッドレス購入しましtあとパンク修理もぉ! 友達の勤めているタイヤショップで購入!155-80R12が欲しかったけど、無いからデジタイヤスタッドレスforVANを購入!145! ダンロップだからそんなに性能は悪くは無いっしょ!!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:09
マフラー交換と点付け溶接完了!!
行きつけの自動車屋でやってもらいました。やっぱり音が寂しいから^^w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 18:08
総資産100万超えたなっw
貯金用の口座に約50万。給与振込の口座に53万。財布に2万。郵貯に3万。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 10:48
アルトが修理から返ってきた!
釜掘られて保険金がかなりカムバックしてきたので、余った金でベルトも交換してもらったw  エンジンからの異音がなくなりかなり満足\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 15:26
エアサス空気漏れしていない!!うれしい^^☆
今日友達にエアサスを披露したあと、タンクの空気漏れの箇所を修理しました! 前はタンクに空気入れても1時間ほどでコンプレッサーが再起動していたのでうるさかったなぁ。今確認したら全然空気漏れを起こしてないみたいです^^  やったね☆    しかしまぁ、エアサスってなんであんなに乗り心地が悪いものなのか・・・・誰か教えてよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 17:57
マフラーどうにかしなくちゃな\(^o^)/
昨日も書いたけど、ものすごくショックです;    走るとマフラー回りからガタガタ音がなるし、やっぱり見た目が気になるし・・・・。マフラーが20ミリぐらい引っ込んじゃったじゃまいか!!  人間で言うと、出っ歯が5ミリ増えちゃったじゃないか!!って感じかな?w  センターマフラーのゴムブッシュを見ると垂直にちゃんとくっついているので、やっぱりリアマフラーが変形したのかと・。・・・  今度の休みは車体を上げて、マフラー点検だな  カースロープみたいな物があればいいのにな。。いちいちジャッキアップするの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 23:38
アルトでマリオカートやってしまうんですけど・・・w  信号待ちからの発車
1番先頭で信号待ちの時は良くやってしまいすねー。捨てのスタッドレス付けてるから、おもいっきりエンジン吹かして、クラッチをつないじゃいますw  キキキキキキッってすごいスキール音だしながら加速していきますよw  まるでマリオカートですw  オートマじゃこんなこと出来ないからやっぱりマニュアルは楽しいな^^   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 17:14
アルト HA23 MT マニュアル クラッチ滑ってる?
バーンアウトっぽいことしてたんだけど、なんかクラッチが滑っているような・・・・。こんな症状あったかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:27
アンダーライト 4線コントローラー LED 720連 16色 テープLED 明るい 7M
アンダーライト 4線コントローラー LED 720連 16色 テープLED 明るい 7M 4線コントローラー中身を分解してみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 22:02
neova ネオバつけてると・・・・
neova ネオバつけてると・・・・ 普通のタイヤではなんでもないのに、ネオバに変えてからずっと思っていたんだけど、ネオバってちょっと砂踏んだだけでじゃりじゃり砂が跳ね上がる?だよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 00:34
HA23V 白 アルト プラグ 交換 !!
HA23V 白 アルト プラグ 交換 !! オークションで安く落とせた(送料含めて3本で3350円なり)リッチなNGKの白金プラチナプラグ装着しました。インプレは発進の回転がアイドリングで低くなっているときにアクセル踏んでも息つぎしなくなりました!あとアイドリング音がなめらかになりました!加速はかわったかあまり感じ取れませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 16:19
今、香水を車に乗せてきた! カーメイトのホワイトムスク☆
今、香水を車に乗せてきた! カーメイトのホワイトムスク☆ 懐かしいです!私はとても懐かしいです!  なんでかっていうと、この香水は免許とって初めてアルトに積んだ香水だからだ! 初心を思い出しますなーw  うん、いい香りだ^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 23:51
筑波山で事故りかけた。 ネオバ スタッドレス! 編集するからみないでえ
ずいぶん長いことアルトで筑波山を攻めてなかったので走りたい衝動にかられて行ってしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 23:59
pokemon with you!!  東日本大震災
ポケモンのかわいい待ちうけゲットできるよ^^   ささっ、検索♪  東日本大震災からあと4日で6ヶ月・・・。速いですね。自分は不謹慎だが、あの地震が合った日。何していたと思う?地震が起きて3時間後ぐらいよ?  答えはね。。。  2本出しマフラーをためし付けして爆音をとどろかせて国道を試走してましたよw  加速とエンブレの音が同じぐらいの音量でめちゃくちゃうっさかったですw  ・・・・・・・・・・ってことはどうでもいいが・・・。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 01:43
アルトにもっとパワーがあればなぁ 高速道路のPA・SAでおばあちゃんちに行くついでFドリにやってきた
Fドリしてもパワーが足りないから長続きしません;;  ワークスだったら話は別だけど、ノンターボのNAアルトじゃこんな台風の雨の日に、前輪ネオバ履かせて、後ろにスタッドレス履かせて、ギア2速使ってやってもパワーが無いからな・・・。すべり初めはいいのよ。でもどんどん回転が落ちて最後にはパワー無くなってスピンなんだよね;  試しに一速使ってみたらなんとか滑ってはくれるが、レブリミッターに簡単に当たってしまう。 雪だったらどうなんだろ?4輪スタッドレス履かせてウマく滑ってくれるのかしら? そもそも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 16:46
今日は会社休んだ。アルトのドアが・・・・
今日は会社休んだ。アルトのドアが・・・・ 会社の終った時間が23:30だったので頭にきて行かないことに決めましたw 最後までやって行けってどういうことよ。 で、行かないつもりだったので元同期と飯食いに行ってきました。この頃ファミレスは飽きたんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 15:23
アルト車高下げたんだが…
まぁイロイロ不満は出てくるよなていうか、交換中にTくん酷いことが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 19:21
アルトダウンサスサスペンション交換 HA23V HA23S リアサスアブソーバー
フロントはすんなり交換出来てイイカンジに下がりました(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 00:22
エンスト3回した(´Д`)
そうそれは、おととい夜勤明けだった。会社のNさん班長から、16インチのホイール(買ったときの価格は9万しかも使用期間がまだ半年ぐらいよ!)を助手席が少し傷ついてるから1万5千円でいいという貰う約束をしてウキウキ気分で帰っていたときのことだった。信号からの発信!ホイールのことばっかり考えていたらエンストしてしまったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 23:07
ご近所からクレームが・・・・
近所の私道を・・・・まぁ砂利道なんだが、今日は特別眠かったのでアクセル全開で走ったんだが・・・近所の人怒りにきた・・・・。親がクレーム受けたらしい。砂利がもし飛んで子供に当たったらどうするんだ。とか、前から目を付けてたとか、いつみんなでクレームいいに行こうって思ってたこととか、今度このようなこと合った警察よぶとか、ここの人みんな危ないって思ってるから。・・・・。 ・・・・。・・・。ゆっくり走らないとな。PTOに応じた走りってことか    反省しなくちゃな;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 18:10
書き忘れたから書いとく(筑波山A)タイヤのこと車のこと
ネオバってすごいんだな。カーブスピードが以前より5キロぐらい早く曲がれてる。筑波山をちょっと2回往復したら発熱してるん!で、表面のゴムがなんか柔らかくなってる!走った直後はタイヤにゴミや砂利などがくっつくんですね。まるでガムみたいだなw  そういやF1のタイヤって表面のゴムが溶けて路面に食い付いて走るんですよねー ネオバと同じだなおぃw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 05:51
筑波山 アルト 変体 初心者マーク
さーて最近の近状報告!!っていうか・・・・自分の読み返しように記事書いてますw^^;                なんと言ってもビックニュースは一人暮らしですねw  それも一戸建ての貸家!!おまけにそこの地名に「オート」なんてつくから車好きにはたまらない地名ですなww ホントは「オート」は漢字で「おおと」だけど読み方が一緒だから気にしないんだぜw  なんで一人暮らしすることになったのは色々事情があるんですなぁ;;  面倒くさいな^^;    でもポケモン部屋つくれるから自分はうれしいですw  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 04:00
− タイトルなし −
新しく来たマニュアルアルトは色々と発見があります。まず泥よけがダサい彡(-_-;)彡 これは今では余り感じなくなったけど…。次に、昨日分かった事だが車高が高い!シルバーアルトと比べたら前の車高が30ミリぐらい高いです。シルバーアルトのノーマル車高が前のめりな態勢に対して、新しく来たマニュアルアルトは前後同じ車高です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 15:19
君の友達、頭狂ってるなw
友達のO君に新品タイヤと新品ホイールを渡して、組んでもらおうとしたら先輩に上記のことを言われたみたいですw                                        アルトバンにネオバはすごいですねw  曲がれる曲がれるww  ただグリップありすぎてひとつ心配ごとが・・・・・コーナー曲がってると、そのまま吹っ飛んで行くんじゃないかって思うぐらいふわふわタイムします^^;   早く車高調入れてローダウンしたいですねー全然踏ん張らないだわーロールが怖いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 02:18
車に付けるナビはメモリーナビで決まりだな
山攻めるんで振動でHDDが壊れたなんてイやなんで、やっぱり振動に強いメモリーナビですね!それに車高調入れるんで普段の生活でも何げない衝撃でナビが壊れてしまったら嫌なんでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 01:22
今まで1番高かった買い物
25万の車。アルトですかね〜w   人生の中で今まで1番高かった買い物は車ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 00:18
テープ ベタベタ ビニールテープ セロテープ シール
車の中の輪ゴムが溶けてくっついてる。べたべたは嫌だからヤフーで検索してみました。  結構検索結果でるもんでえすねw   テープのべたべたとかもこれで落ちるぜ!! 入手方法や使用方法↓使用するものなど     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 18:48
アルト Fドリ Fドリフト 楽しい 事故 あーあ/(^o^)\
アルトのFドリは結構練習してるんだよねー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 16:26
オークションの鉄則  良く調べてから買いましょう♪
かなり前に、コムテックのリモコンエンジンスターター(a−81)のリモコンが無くなったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 16:11
アルトで峠
山行くとき道悪悪かった。100&出すとそこらじゅうで痛かったです(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 16:45
車の冷却水には注意しましょう!
かなり前だが、オイル交換してもらった時に冷却水がローレヴェルな事を指摘されて入れるように言われていたけど、数ヶ月放置して、山攻めに行くから、今日になって冷却水の補充をしようと思ったら…… ほとんど空でした。無いに等しいね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 01:35
PSPアプデトします♪
けいおん!のゲームをPSPでやっているけど、CFWの2000PSPに入れるとCFWのバージョン(4.01M33-2)が低いためか、倍速?みたいな感じになっちゃうんですよねーw; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/18 17:35
アルトにアンダーライトつけてから、警察に良く会うような気がする
ホント怖いですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 00:49
今日は犬の日ですか?
あー。何もやりたくない。会社も。風呂も。寝ることも。だりー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 00:25
アルトにアンダーライト アンダーLEDつけてみたよw
のちほど画像はあpするかもよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 03:11
やっぱりマニュアルはさいこーw アルト MT 
12日、13日に車検を受けました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 01:04
低燃費っ♪低燃費っ♪低燃っ 費っ♪費っ♪費っ♪ アルト 燃費 バン
アルプスの少女ハイジのCMでお馴染みのスズキのアルトですが、今回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 19:15
サーキット走行したい><;
愛車のアルトはマフラー変えてるから軽のくせに結構音がいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:15
改造の原点がおもいだせねぇw
JOG ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 02:40
いろは坂行ってきた\(^o^)/
リーと昨日スタミナ太郎で飯食った後、家でちょっとのんびりしながら考えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 13:07
アルトのホイール交換してみたが・・・・・
ナットがころころ転がって・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:59
ピカチュウ この姿に胸キュン
このガラスに映った姿に・・・・・・萌えてますw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 12:07
ウェッジ シングル球 ダブル球 ?? 違い ルームライト ♪ 
どうもHONKONです\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 23:59
やばw マフラーかっこいいっ\(^o^)/  アルトバン HA12V マフラー 
写真あp ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 22:59
HA-12Vのアルトバンのマフラーが
アルトバン(HA-12V)のマフラーを純正からちょいグレードアップさせて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 23:59
ポケモンカレンダー買ったよ^^♪ ポケモン年賀状 ポケモン画像 ピクサス
12/19土曜日はー結構寝てすごしてました;; でも全部寝ていたわけでもなく、アルトにガソリン入れてきたり親がついてきて灯油を買ってきたりました。それぐらいですね; 日曜日はアルトにスタッドレスタイヤを履かせたり、弟と一緒にファミブに行きポケモンのカレンダーを買ってきたりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 01:50
顔文字をふんだんに使ってみる`,、('∀`) '`,、
だいっNEWSだ━━━━(゚д゚;)━━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 02:36
HV (ハイブリッド) 車 に 音 をつけるー?!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/low_pollution_car/?1255648444 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 10:56
たいふういっかー 10/8のこと〜
台風の雨風わすごいですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 00:34
9/26のこと〜 〜スピーカー届いてつけてた〜
やりました!!ついに念願のスピーカー到着です^^ (めちゃくちゃ待ったよ。頼んでから10日ぐらい。シルバーウィーク入る前に注文したのです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 01:14
シャドウさんっ。いつもコメントどうも^^
今日は車から装備品を外し、車と(^^)/~~~した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 23:59
足折れた。これじゃ一生寝たきりだから、葬式に送ってやります。
オレの夢は途絶えた・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/13 22:28
セブンイレブン ポケモンスタンプラリー の季節がやってきましたね^^♪
去年は、バイク(ジョグ)で茨城から新潟まで行ったから、かなりスタンプラリーが出来たっけww 懐かしいなぁ。セブンイレブン28件ぐらい回ったし(^∀^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 23:59
グランツーリスモ2 を PSP で やりまくっております ♪♪
タイトルの通り^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 23:59
JOG直したい・・・・・ だーれかコメしてくれないかなぁぁ????
今日は部屋を少し掃除したあと、車にガソリン入れに行ったε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:59
電子タバコが吸いたくてたまらない♪HONKON♪
電子タバコ買ってみたいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 23:59

トップへ | みんなの「車」ブログ

HONKONのフツーなブログ 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる