HONKONのフツーなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はフォロワーさんとプチオフ。帰ってホイール交換

<<   作成日時 : 2012/10/09 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ぴざたん」と、「なきいるかさん」と、「のびるさん」!  夜勤明けで早上がりしたのにもかかわらず、1H眠たくて寝てしまい遅刻確定となるww  自分っていつも遅刻する^^; 
この前の某サイトの春オフも、ポケセンオフも・・・・・

07:30に寝てから気付いて起きたのが08:30w
急いで風呂入って、身支度して、ついったーやって(これは余計だろw)

1人暮らしの家にも持ち物取りにいったりしたから余計に遅くなった。

駅着いて電車乗ったのが忘れたけど何時だ?w

11:18分ぐらいに大宮駅には着いたのかな〜

そこから「まめの木」に向かう。改札出てすぐにあったw

自分は会うときの目印を隠す←なぜw(人もいっぱいいたし、まず先に自分から確認したい派なんで^^;)

「ぴざたん」が先に着いてるみたいなことをついったーで知っていたので「ぴざたん」に連絡をする

「ぴざたん」到着とついったー呟いているが見つからずw

まめの木は待ち合わせの名所らしく、あれ?あの人だったりする?が、結構ありましたw

仕方ないのでまめの木を一周してみたらポケモンセンターで売っている見覚えのあるバック!缶バッジ!ピカチュウのしっぽ!あ、「ぴざたん」!?反対側にいたからどうりで見えなかったのか・・・w

声かけてみたら、「ぴざたん」だった!w 初めまして!^^

かる〜く挨拶したら「ぴざたん」名刺くれた!w  準備いいなw

自分も作ろうかな>名刺

挨拶してたらそこに、「のびるさん」も合流!

初めまして!

そこに「なきいるかさん」も合流!

「なきいるかさん」は新幹線が遅延したためこの時間11:30に。長旅おつかれさまです><;

まめの木でみんなと話していたが駅の中なのでアナウンスとか騒音がうるさい為安定のサイゼリヤへww

サイゼリヤ行く時にけんけつちゃん発見!ピカチュウのぱちもん!?など献血の話題w

自分は献血は絶対出来ない人だと思う。採血に失敗して3回取られただけでものすごく「だるく」なって疲れてしまった人ですから・・・・><;

200?400ml?そんだけ取られたら貧血で死んでしまうw
死ななくても1ヶ月ぐらい無気力人間になりそうw

サイゼリヤ到着!意外にも人はそんなにいっぱいでは無かった!

サイゼリヤでは色々話しましたー

「ぴざたん」の性癖!?w、仕事の就職関連、「なきいるかさん」の長旅、第一パン懸賞ピカチュウ、ポケモン、ゆびーと、etc・・・・

「なきいるかさん」の時間が無かったのでもっと話したかったけど大宮駅へ

駅行く時にぴざたんのカメラで記念写真!

駅について色々話してバイバイ(^^)/~~~

楽しかったよぉ!

また時間があったらいっぱい話せるといいですね!


電車乗って帰って、車のホイール交換!

すごくなりましたよぉ!

おわり

HONKON

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はフォロワーさんとプチオフ。帰ってホイール交換 HONKONのフツーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる