HONKONのフツーなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルトにニトロ積んでやるw

<<   作成日時 : 2012/12/01 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ナイトロオキサイドシステム(通称ニトロ)を積んだら遅角が必需だって書いてあってこれをどうやってクリアーすればいいかって色々調べていたらありました!K6Aエンジンの点火時期を弄るにはなんか抵抗を変えればいいだそうな。ニトロのスイッチ入れたときに抵抗を0!すなわち直結してあげて抵抗を0にしてあげればBTDC0°になるそうです。リレー使ってあげれば簡単そうだね! それと進角を調べていたらおいしい情報が!自分のアルトですがパワーアップ!トルクアップ!出来るそうです♪ 上記の抵抗を変えれば進角できてトルクフルな加速に(^o^) やったねw パーツも500円ぐらいで買えるみたいだから買って近い内に試してみようと思います♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルトにニトロ積んでやるw HONKONのフツーなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる